【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
03/22のツイートまとめ
chiyo9

@akibambi 天気良かったし、いい感じのスペース多くて楽しかったス(?′???)ピアスとか焼き物とか買ったった( ?? .? ?? )?そしてカエルに並々ならぬ愛。 http://t.co/fgeDWYb0AW
03-22 21:30

京都アートフリーマーケットなう?.(*´?`*)?.楽スィ(?′???) http://t.co/kBsAafZ6KR
03-22 12:46

【2013/03/23 03:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
03/19のツイートまとめ
chiyo9

@pu0802 27日!27日に休みの希望ぶっこんだから多分大丈夫!遊ぼう!次の日天皇賞だからちょっと不審な動きするかもだけど(^ω^)
03-19 22:20

@pu0802 おおぅ…だいぶ弱っておいでですよ…無理せずに頑張るのだよ~グチ大会しようぜ…色々吐き出すのだよ(?′???)
03-19 11:33

ヤバイ。DAVID GUETTA&NICKY ROMEROのMetropolisがやたら格好良い…!
03-19 01:15

【2013/03/20 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
03/14のツイートまとめ
chiyo9

前髪長いノーマンが好きすぐる(*´ρ`*)しかしウォーキングデッド観る勇気とスタミナがないわ…いやウォーキングデッドでは髪短いんだけど。
03-14 19:03

【2013/03/15 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02/16のツイートまとめ
chiyo9

スノーホワイト気になる、とか思ってたら三途川理の名前。あ、ヤバイ。キャットフード最後まで読んでない…インパクトある登場人物で良かった、途中で気づいたらまた新たな積ん読本増やすトコだった…(???)
02-16 01:02

【2013/02/17 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02/09のツイートまとめ
chiyo9

五右衛門なう http://t.co/hcVxR6Fh
02-09 12:44

【2013/02/10 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


