【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食いしん坊探偵チョーめんこい
前からちょっと気になってた作品がドラマになったので観てみる事にしました。


…ちょっと面白い
今年はちょっと観るやつ増えると嬉しいかも。
平均年齢高そうな功名が辻も観てますが。1回だけだけど。
なんてったって、秋のドラマは水戸黄門しか観てなかったもの(苦笑

キャストに剛君が出てたのも気になってたので放送前から楽しみにしてたのです。
それ以外のキャストも何気にすごい豪華な感じです。
ヒガシの食いしん坊っぷりいいですよ~
京野ことみのキレキレっぷり、楽しいです(笑
須賀健太君はもう少しどうにかなんなかったのか気になります。
原作知らないから、これで良いのかもしれないですけど、それにしたって…ねぇ?

明るくて楽しいドラマは好きです。賢いドラマも好物です。
どろどろとか恋愛物とかはあんまし得意じゃないです。
考えると好みが微妙な千代原です。

来週からも期待してます。


明日は巧妙が辻の2回目です。ちょっと楽しみです。
【2006/01/15 01:17】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


