【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よ、良かったよぉ~
荒川選手、本当におめでとうございます
演技途中から拍手が鳴り止まないの観てたらじわっときてました。
トゥーランドットの耳馴染みの所を編曲してあって、それもまた選曲がいいと思います。吹奏楽の旅でもこの曲あったなぁ…好きです。
しかし何回観てもイナバウアーであのバランスが保てるのが不思議です。出来るから出してるんですけどね。
いや、ホントにめでたいです

安藤美姫の4回転残念だったです。
あともうちょっとで成功だったんですけどね。
ピークをここに持って来れなかったようで、終盤かなりつらそうで、技とかに詳しくなくてもわかる所がまた…また頑張れ~

青の衣装の裾にひらひら赤(てかピンク?)がすごい可愛かったです
前からこの衣装気になってたのです。これもワダエミなんですよね?
女子はそんなにないですけど、男子はえ~みたいな衣装があってすんごい気になります。
昔観たキャンデロロの三銃士の衣装が超好きでした

村主も良かったです。
ラフマニノフのピアノ協奏曲もお馴染みの曲で好きです。
ショートの時も思ったけど、もっと点あっても良いと思います。
ラスト2回のジャンプはちょっとドキドキしました。こらえた感が。でもこらえたんだから成功なのです。
しかしドコの局も村主の見所「情熱」って書いてあって、ちょっと面白いです。安藤4回転、荒川3-3-2とかあるのに、情熱て…いやわかるんだけど。
この人滑ると会場内の雰囲気変わりますもんね。
いやホント、バンクーバーまで頑張ってもらいたいです。頑張れ~

スルツカヤのフラメンコの曲、好みです。赤い衣装も似合います。
サーシャ・コーエンともどもジャンプを失敗したのが残念でした。

でも今回はすごいね!!エキシビに荒川と村主の2人が滑るんですよね!すげー!楽しみですよ~

今回初のメダルが金なのはすごい良かったです。
いや、ホントおめでとう
【2006/02/24 09:55】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


