【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
清原ー!!
20060527213935
清原の満塁サヨナラホームランに、うお~!となりました。
ヒーローインタビューの時の清原は本当に嬉しそうでした。巨人の時にはない顔ですよ。
本当に関西のチームで良かったね~
イキイキとしてます。

野球は楽しいです。
逆転なんて好きなチームがしたら本当にたぎります
ロッテが今、逆転しました。
西岡のエンドランから、目の前にいる巨人ファンほったらかして立ち上がってました。
これでまた逆転で負けたらしょっぱい気分になるので、頑張れロッテ!


と、観戦してたら勝ってくれました
これでデイゲームで既に勝利している阪神が首位ですきゃー


見てわかる通り、このチームのファン!というワケではないです。
対戦しているチームのどっちかを応援する形になってます。
好きな選手のいる方を応援します。
そしてつい関西のチームの幸せを祈ってしまいます。

昨シーズンの日本シリーズはつらかったです。
阪神もロッテも好きなんだ!どっちも応援だ!
でも阪神4タテはいかがなものか、とも思ってたり。

最近すっかり暑くなってきましたが、もっと暑くなって夏になると高校野球が始まります。
楽しみです


しかしその前にワールドカップがありますよ!
予習のために雑誌を買うべきか…どれ買えばいいんだ…?



ちなみに画像は先日作ったニョッキです。
形はよくないけど、もちもちして好きな感じでした。
フォークで模様ってどうつければ正解なのかわかんなくなってきました。
【2006/05/27 21:39】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


