【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとうれしい話。
ハチミツとクローバーのアニメ第2弾がもうじき放送されます
すごい楽しみです。
何が楽しみって、またスネオの曲が流れるからです。
『スプリット』楽しみじゃ~

ハチクロアニメ第1弾の初回、これ以上はない絶妙なタイミングで流れた『ワルツ』に、うわ~うわ~と思ったあの日も懐かしいです。
あのタイミング以外だと絶対に間延びしてたね!絶対!

本当にこの作品は音楽がすごかったです。
ごめんなさい、アニメも綺麗だったです。


でもね、音楽がすごかったんですよ。
だってBGMにスピッツとかスガシカオだよ!とんでもなく豪華ですよ!
ステキシーンに流れる名曲……萌え死にするわ…

第2弾でもこのまま豪華にいってもらいたいです


そいえば、今週のWJで、BLEACHの7月からのEDがタカチャの『MOVIN!!』になるそうで、ちょっと嬉しいやらどうなるやら…前のいきものがかりとは明らかにテイストが違うし。
いきものがかりの『HANABI』も好きです。前の曲も好きです。桜の季節過ぎてもよく掛かってたな…

タカチャはね~スペースシャワーTVのOxala観てると好きになってきました。
いい人なんだな~て思うです。今の季節にぴったりな曲作る人です。南国風味。



…ハチクロとBLEACHの曲の話してますけど、序盤は兎も角、両方ちゃんと観れてないのですよ…どうなのよ、それ
ほんと中途ハンパですみませぬ。
【2006/06/28 01:27】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


