【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虫と歌、かなりいいです。
ここ何年かアフタヌーンを買ってるんですけど、今月の付録に付いてた四季賞ポータブルに載ってた『虫と歌』がかなり良い作品でした。

基本、付録で付いてきた本はあんまし読まないんですけど(だって好きな作品しか読まないヤツなので)今回は虫と歌の絵に誘われて読んでみました。


これが良かったんですよ!
すっきりしたシンプルな絵がちょっと好みだな~と思って読んだのが運の尽き、みたいなカンジでした。
好みの幸せなラストじゃなかったんですけど、そのラストも良かったんですよ。こう、しんみりするようなので。

しかし、説明しにくいです。
うっかり言うとネタバレになるのです。
主役のうたが、ハナが、晃が、そしてシロウが、すごい良かったです。みんなが絶妙で。
ニガテなんですけど、虫についてもう少し詳しく知りたくなってきたりしました。
いえ、作品自体は虫について詳しくなくても全然読める作品ですよ。

すごいしんみりしました。いや、でもいい!
いい作品です!名作!

市川春子さん、次回作にも期待してます
土いじりとか深海とか仏像とかに興味があるそうで、かなり気になります。
本当に頑張ってもらいたいです。



………そいえば、アフタと一緒にとうとう買ってしまいました…輝け甲子園の星を…
ミーハーじゃねんだ!と思って、高校野球関係の本は、甲子園と甲子園Heroesしか買ってなかったんですけど…やっちまった…でも面白いです。


高校野球はまだ暫く楽しませてくれるので、嬉しいです。
国際試合、どっかで放送してくれないかな…特番でもいいよ!去年のAAAみたいに。

お願いします
【2006/08/26 01:48】 本・コミック。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


