【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
55本!
桐蔭中田君が、清原を抜きました。
スゲーです。
まぁ、たしか同じ桐蔭出身で現在中日の平田君は70本だったハズだから、まだ目標は先にあるんだけど。

ちなみに高校の公式試合での本塁打の数ですよ。

ホントすごいねぇ。
今年の甲子園では、投手としては活躍出来なかったけど、打者としてはちゃんと活躍出来てたので良かったんじゃないかと。

件の斎藤君のいる早実に、11-2で負けたのがちょっと悔しい記憶のひとつですが。
確実にあの勝負は負けなんだけど。

でもあの負けを糧にして頑張ったと思うのです。それだけじゃ絶対にないけど。
なので、清原を抜いたのは純粋に嬉しいです。
今、2年なので、来年も大阪大会でPLとか履正社と(他にも強豪はいるけど)争って甲子園に行ってもらいたいです。
んで、平田君の記録を抜くんじゃい。

中田君は投手としても中々なのです。
確か初戦には14奪三振だったですよ。
将来性がっつりあります中田翔。次のドラフトの目玉って事でいいよね?

この調子でセンバツの甲子園でどかーんと!
うわ~春も楽しみや~

NFLも入ったから、季節に途切れなく楽しいですな!
ちなみにNFLは、応援チームとかあんまし関係なく見てるのでホントに純粋に楽しんで観てます。
でもイーグルスとかレイダースは観たら応援してたりします。
ベンガルズはユニフォームがウルトラ怪獣みたいに見えてちょっと面白いです。なんか他のチームと配色が違うのでス。
ユニフォームとか、チームロゴ、選手の顔とか、髪型とか、色々横道から入ってみるのも結構楽しいと思いますよ。

審判のイエローフラッグ投げる姿もちょーキュートです。
ただサッカーとかと違って、フラッグ飛ぶまで、てか審判のアナウンスが入るまで何のファウルなのかよくわかんないってのがちょっと…わかる時もあるんだけど、プレイ中ともなるとマジで分からないです。
ボールを目で追うので、どうしても他の選手がおろそかになってる間に、気付けばフラッグが視界の端っこで飛んでるのです。
アメフトは視野を広くする事が肝心です。←何を今更。

侮れませんアメフト。
スーパーボウルはここ5年くらい観てます。
これをアメリカでは皆が家で観てて、ピザ屋が大活躍するんだなぁ、と感慨深く(?)思ったり。
このシーズンはどのチームが上がってくるか楽しみです。

【2006/10/31 01:16】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


