【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家に帰ったら
オノ・ナツメのポストカードが届いてました。
弥一とチェレの1枚ずつ。
すげー可愛いです。
早速ウォールポケットに入れてみたり。

来年2月末にさらい屋五葉の2巻が出るって書いてあって嬉しいです。
まだ大分先ですけども。
待ってるで!




仕事中にどうも左手首を痛めたようで、微妙に痛いです。
これからの季節は忙しいのにこんなタイミングで痛めるなんてツイてないです。
騙し騙し付き合ってくしかないです。てか腱鞘炎じゃありませんように。


日々バタバタ走り回ってるので、かなり密度高く働いてるです。
おかげで時々暴れたくなるんですけど、走り回ってるのを見て「千代原さん、いつも大変やねぇ」とか言って優しくしてくれる人達がいるので、も少し頑張ろうって気分になります。
もう少しだけだけどな。

とか言ってても毎回全力で走ってますが。走らなくてもいい所のハズなんだけども…おかしい。
【2006/11/30 00:54】 本・コミック。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


