【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいいワンコ。
今日は午前中に、他事で大阪に。

だけど、途中でヨドバシで今更ながら何故か大神を購入。
もうそろそろサモンナイト4も届くっつーのに…。

ちょっと癒されたいと思ったのかもしれないです。
みんなモハモハ喋ってて可愛いです。
もちろんアマテラスはちょー可愛いです
ワンコ大好きです。大神です。
しっぽ振ったり、地面掘り返したり、お手でイッスン押さえつけたり、おっそろしくキュートです。



ただ千代原はおそろしく不器用なので、桃を枝から切り落とすのにかなり苦労したです。
先行き不安過ぎる…出来るのかしら…
でも頑張るよ。


しかしスマナイ大神
サモンナイト4届いたらそっちを頑張ると思われます。
今までよりシビアらしいのでその辺もちょっと心配なんですけど、でも楽しみ。


サモンナイトは2と3だけプレイしたんですけど、あの可愛い絵からは想像つかないくらいシリアスなシーン多いので、最初すごく驚いたです。

でもすごい悲惨なシーンも背景とか変化しないのでそんなにしんどくないのが良いんだか微妙なんだか…とちょっと思ったり。
なんつか声優さんの熱演に掛かってるトコあります。

それ以外は結構楽しいです。
それにスバルの成長してるのがすげー嬉しい
多分明日にでも届くんじゃなかろうか、と思うんですけど、千代原は明日殆ど家にいないんですよね…ピンポイントで届かないかしら。







ぷっすまのあいまい記憶王であしたのジョー2やってたんですけど、すげーびっくりしたです。

あれ、絵が想像以上に綺麗なんですけど!
すげー気になる!
前にCSでやってた時に観ておけば良かった!!

前のあいまい記憶王でやってた1の時は笑って観れてたんですけど、2はなんだか、なんだかテンション上がってたです。
カーロスのあたりからちょっと読んでみたく…

千代原の好みがまたより一層ディープになってきたです。

【2007/01/31 01:53】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


