【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんどい
今日は以前からずっと思ってた文句を上司に言って、みんなから喝采を頂いた千代原です(笑


常識的に考えてあまりに理不尽だったのと、周りの人がみんな口を揃えて「上にちゃんと言った方がいい」の科白に押されて、タイミングも良かったのできっちり言う事に。

これで変わらなかったら本当に……








シーイズが29日に登録抹消してトウショウ牧場に帰って来ました。
やっぱり本当に引退しちゃったのね…寂しい。

見てたらもう旦那様も決まってるそうで…びっくりだわい。
なんだか亭主関白っぽい名前だったです(笑
競馬界では常識的な事なのかしら。


素敵なお母さんになってもらいたいです。
そして子供にG1の夢を託す、と。

うまれる前から気は逸るばかりですが、それより気になるのはやっぱり息子だったらヒーイズ?
そうなるとちょっと面白いけど、どうだろうか…叶うと楽しい。




スイープは最初に聞いた噂通りマイラーズみたいです。
良かったいきなりヴィクトリアマイルじゃなくて。

ヴィクトリアマイルだとカワカミプリンセスを本気買いしそうだもの、その前にスイープをちゃんと観たいです。

鬼脚を堪能させてくだされ。
お願いしまス。
だって有馬記念はちょっとしょっぱかった。

次にちょー期待。
【2007/03/31 01:40】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


