【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うう、
さっきうっかり書いてる途中のを消してしまってしょっぱい気分でいっぱいです。
書き直すのか……でも楽しかったので書く、です。



そんなワケで天皇賞、京都競馬場に行って来ました。

今日は天気も良くて暖かいをちと通り越して厚かったですが、風が結構強かったので、過ごしやすかったです。
それの弊害といえば、その強風でハズレ馬券にプログラム、競馬新聞がまあ散らばっておりましたよ。
清掃員さん達大変です。



G1で普段よりずっと人が多かったんですけど、芝生にレジャーシートを敷いてのんびりお昼を食べながらレースの展望考えたり出来たのが結構良かったです。
レジャーシートを持って来た友達、ナイス装備です。


今回一緒に行った友達と、もう1人同じようなタイミングで競馬にハマった友達がいるんですが彼女は多忙な人なので急に決まった今回は無理かしら、と思って誘わなかったんですけど、その友達から途中で「天皇賞来てる~?」てメルが。
まさかと思ったら来てました。
大きいレースだったので前以て休みを取ってたそうです。
知ってたら連絡したとに。

別口で来てたので、あんまし話せなかったですが、不意打ちで会えたので結構嬉しかったです。
つか競馬場で会うってどうよ…(笑



今回は千代原、ながしの買い方を覚えたので、天皇賞で試してみました。
おお、コレでまとめて買えるのか、と思ってたんですけど、これもあって傷が深くなったような…友達と「馬券うまく買えるようになりたいな…」お互いの溜息深かったです(笑



さて天皇賞ですが、なんだかんだいいながらサムソンとアイポッパー、ネヴァブションを軸に買ってたですが、他にワイドでマツリダゴッホ、ファストタテヤマ、ナイト、トリック、デルタをちょこちょこ組み合わせで買ってたです。


フタを開けてみればエリモエクスパイアにやられました。
買ってねー!!

友達が前日に考えてた予想にエリモ入ってたんですけど、千代原の「え、エリモ?」なセリフと新聞のコメントに揺らされて結局買わなかったのです。
悪い事しました。マジえ。


買ってたらちょっと楽しかったのに。
買ってなくても楽しかったですけど。


やっぱり入場した時にお酒飲めば良かった…直感便りも結構大事なのが分かりました。
だって馬体見てもよく分からんですもの。

精進です。


来月はメインレースだけ買ってちょっと試してみる事にします。
スイープウオッカたんの頑張りに期待です←それは既に直感云々の話ではない。

明日は天皇賞以外でお馬さんの話をするです。
もちっと短くするです。

ではおやすみなさいです。
【2007/04/30 01:39】 お馬の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


