【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと辛くなります。
昨日のタイトルの「見つかった」はSBRの12が見つかったって事で付けたんですけど、書くのを忘れてました。
おかげでいつもよりさらにワケわからぬタイトルに。


楽しかったです12巻。
ホントにジャイロとジョニ可愛い。
でもまた続きが気になるトコで終わってた。
うう、続きを、続きを。
今ウルジャン買うと皇国も皆川亮二の新作も読めるんだよな…と。悩む。






違う違う、今日は「バレンシアの熱い花」を観に宝塚に行って来たんですよ。

しょっぱなから躓きました。
いつも出掛ける際には大阪中央口を待ち合わせに使うんですが、今回初めて知りました。
イカリスーパーは中央口でねくて御堂筋口に近いらしいという事を。
中央改札出てもすぐにイカリスーパーみつからないのはだからなのか、と。
1つかしこくなりました。




躓きといえば、今回の演目、評判悪いそうです。
待ち合わせた友達に当日になって聞きました。衝撃です。
思わずえ~とか思ったです。今言うな、と。



そんなワケで、些かなりと微妙気分で観始めたんですが、始まってすぐにやや納得です。

冒頭から踊るとは思いもしませんで。
今回ショーから始まるのか?と思いましたもん。
でも違った。悪そうなシーンから始まりました。
多分、それが冒頭だと差し支えあるからあんな構成になったんだろうな、と今では思いますけど、それにしたって、ねえ?


フランスからバレンシアをスペインを守る為に、革命を起こすって簡単に言えば随分さっぱりした文で終わるんですけど、これを1時間半に納めるのは些か無理があると思われます。

おかげで伏線張ってたら面白い所もたくさんあったです。
ラストにドンファンのお父さんが急に判明するのは如何なものかと。

色々ありましたよ、ツッコミ所。


そして後半のショーです。
こっちもハデでした。
でもファンタジスタって聞くとどうしてもサッカーを想像。
今回全然違うけど。

タキシードに黄色い兎の尻尾がちょっと可愛かったです。



めっちゃ派手でした。全体的に。
大和さんの1回目に背負ってた羽根がかなり攻撃的でした。

よねさん、相当おいしいキャラの持ち主でした。
よねさーん、はぁ~~い。ナイス!


毎回思うんですけど、拍手し過ぎで手血行良くなります。
でも知らない世界で楽しいです。

【2007/07/31 00:25】 STAGE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


