【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう気になる
帰りには雨がやんでたので買って来ましたさらい屋五葉


さらい屋五葉 3 (3) (IKKI COMICS) さらい屋五葉 3 (3) (IKKI COMICS)
オノ ナツメ (2007/08/30)
小学館

この商品の詳細を見る


主人公誌上主義なので政(政が主人公だと思ってるですが、実際ちょっと違うようなそうなような)が大好きなんですけど、今回表紙を一緒に飾った八木殿が渋いので気になっております。

今回で身の上が明かされました。やっぱり、な感じだったですが、後半の弥一の過去にひっついてるのでどうしてもそっちに重点を置いてしまうです。
でも渋キャラなので好きです。


政の周りはそんな渋キャラ揃いですが。
弥一も梅も松も恰好良いです。


続きが気になる終わり方だったので、もう続きが気になります。
もちろん続きが出るのはだいぶ先です。

…IKKI立ち読みしようかしら…立ち読みニガテなんやけどな…





前日に出てたGENTEの1巻も一緒です。

GENTE  1 (Fx COMICS) GENTE 1 (Fx COMICS)
オノ・ナツメ (2007/08/28)
太田出版

この商品の詳細を見る


リストランテ・パラディーゾの外伝です。
でもスタンス(?)は変わりません。

そう、紳士の老眼鏡萌え!です。

でも面接の時の眼鏡ナシのクラウディオがもうお色気でね!
こんな人フロアにいるお店行ってみたいものです。

ジジは相変わらずもぐもぐと食べてます。可愛いです。
こんなキュートなソムリエいたら少々値が張っても合うワイン薦めてもらいます。



眼鏡紳士がもてなすステキなリストランテ「カゼッタ・デッロルソ」現実にないものか…


そんな気分にさせられるオノ・ナツメおそるべし。

【2007/08/31 00:44】 本・コミック。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


