【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故なのか
今日は微妙な天気で、雨が降る前に買物に行って来ようとさっさと出てきました。



最初の目的地に着いた時点でぱらぱら来ました。

なんだよ…と思いながら、とりあえず切り替えて買物する事に。


ココではバッグと奥さん(母です)のパジャマを買いに来たのです。

バッグは兎も角、パジャマは奥さんの注文通りのものがなかなか見つからないのです。

ピンクとかの可愛い色じゃなくて、フリルとかついてなくて、襟が丸くなくて、チェックっぽいの。

レディースって結構どれかに引っ掛かってるのが多くて、いざ引っ掛からないのを見つけると、好みじゃなかったり、パジャマにその値段はど高くねぇ?とツッコミたくなるような価格だったりしてたのです。


いい加減買わないと…と思ったその時、不意にメンズはどうよ?と閃きました。
可愛い色はないだろうし、勿論フリルもついてない、襟だって丸いのはないんじゃねーかと、思って行ってみると、ありましたよ青いのとか緑のだとか。
さっきまで見てたのと明らかに色味が違います。


よしよし、前の合わせくらい瑣末な事よ、とほくほくしながら選んでたんですが、サイズを見ようとハンガーに手をかけた時にさっきまで見てたパジャマにはなかった文字の存在に気付きました。

「前開きズボン」

………あ~……それはいらないものだなぁ…

そっとパジャマをラックに戻してその場を去りました。


結局、レディースでひとつ買って帰る事に。



パジャマの為にぐるぐる周ってたので、バッグの事を忘れてました。

そして外に出るとすっかり雨です。
ああもう…バイクなのに…


次の目的地に行く元気が失せたので、早々に帰宅する事に。

帰宅して暫くで止む雨。
ハラ立つ。雨宿り的に時間つぶしておけば良かった…!





目的の殆どを今日で消化出来なくてどんよりします。

しかも本屋に行くのも忘れて帰って来てしまったので未だに例の新刊を手に入れておらぬのです。
あれだけ待ちに待ってたのに自分で信じられん。
さらにどよんど。

読んだらテンション高い感想をここで。

ただ分厚いハズなので(ハードカバーとはいえ2000円↑だもの)読了するのに時間かかりそうですが。


明日は手に入れたいです。
頑張ろう。


【2007/09/30 01:36】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


