【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入れない
昨日はV6のコンサートに行ってきました。




2時前に大阪駅で待ち合わせにしてもらって、少し早めに家を出て、前日から悩んでた天皇賞の馬券を買いに行く事に。

ホントに天皇賞の馬券だけを買うつもりだったんですけど、大阪に着いたのが11時前
…おや、時間がたっぷりありますな…どれ競馬ブックでも買ってもう少し他の馬券でも買おうかな…

確信犯やがな




…まあ、そんなワケで5レースからほくほく買ってました。

いつものように当たりませんけど。
3時間ある、と思ってたですがあっという間でした。

おかげで待ち合わせ前にお昼どこかで食べようと思ってたのに時間なくなってた…ぐぐ








V6のコンサートですが、夕方4時開演でした。

………なんで2時過ぎに大阪城公園にいるのかしら…、と思ったら一緒に行った人が上演前にたこ焼き食べたがったからでした。

おかげでコンサート中におなかぐーぐー言わせる事なく終われそうで良かったです。

でも2時間もいらねー(笑




ミニうちわ売ってるといいな~と思ってたですが、なかったようで、えーって言ったら別のお友達から「大丈夫、うちわ貸したるし!」と言われたんですが、彼女のうちわは「お手製」なので、インパクト大です。精神的圧迫も大です(笑

だって私ともう1人は岡田君が好きなんですけどそのうちわは三宅君のファンの彼女が色々込めて作ったものなので、「けんくんLOVE」なのです。

今更ノンとは言えず、持ちました。

岡田君に手を振る時には気持ち下げてました。さすがに。




新しい曲は勿論、懐かしい曲もやってくれたので結構楽しかったです。

今回はなんだか岡田君と三宅君がよくくっついててちょー可愛かったです。
ハグしてた時はみんなできゃ~~~vvvなんて言ってました。

三宅君は小島よしおのネタをやってたんですけど、本物より遥かに可愛いです。
可愛さを求められたネタじゃないですけど、三宅君がするとキュートです。





でも今回1番きゃー!って言ったのアンコールん時でした。
ハグもアンコールだったんですけど。


アンコールに生田斗真君出現
B.A.D(て書くんだったかしら…)のお2人も一緒です。

うわーナマ中津!!(笑
カッコイイ!可愛い!


………Vのコンサートに行って生田君でテンション上がるのは如何なものか…




ホントはテンション高い昨日のうちに書きたかったんですけど、管理者ページに入れなかったので断念したのです。
なので、テンションが少々割引に…
もっと感想あったんですけど、忘れてしもうたです。


会社でたんと競馬話しちゃったし。

Vのファン様、辿って来てたら申し訳ありません。
毎回ヘナチョコな感想しか書けないんです。


【2007/10/30 00:54】 STAGE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


