【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から晩まで
行って来ました244ENDLI-xのライブ。

20080429002206


さっくり中身の話をしたかったんですけど、もっと詳しい話はるかわさんトコで語られてると思うので周辺の話を。てゆか待ち合わせ前の話をちょっと。






せっかく大阪に出るので、地元で買えない本を買おうと余裕を持って家を出たのです。
それが功を奏したやらまったく奏してないやら複雑な所ですが。


ライブが長いそうなので、駅までちょっと遠いけど遅くまで置ける所にバイクを停めててこてこ駅まで歩いて、財布を出そうと改札前で鞄に手を突っ込んで戦慄を覚えました。


鞄の中カラッポや…!

…午前中に別の鞄で出掛けてたので、中を入れ替えるの忘れてたのです。

一瞬眩暈を覚えたですが、そうもいってられません。
せかせか歩いてバイクまで戻って急いで帰宅。

この時点で既に1時間経過です。
本を買いに行く余裕どころか遅刻です。


駅まで遠いなんて論外なので、やむなく駅近くの駐輪場にバイクを停めました。
またこれが帰りにバタバタする原因になるんですけど。



15分遅れでるかわさんと合流。
理由を言って笑われたです、当然。


お茶して一方的にルキズについて熱~く語って、電車ん中では競馬についてひっそり語り、城公園です。

予習不足のニワカなので社会勉強なつもりでライブに臨んだんですけど、最初の曲のキュートさにやられて、予想以上にきゃっきゃ言ってました。

さんかくも最初「キモカワ系?」と思ってたんですけど、見てたら声高くてえらい可愛かったです。
曲も可愛いし!



最後まで観てたかったんですけど、タイムリミットが来てしまったので、アンコール途中で退場です。

申し訳ない!と思いながら急いで帰りました。
名残もクソもなくじゃあまた来月!とるかわさんと別れ、電車を乗り継いで駐輪場に戻ったら、係の人達がゲート締めてる最中でした。

「あ」と悲壮感いっぱいで足を止めたら係の人がまた開けてくれたので、無事バイクを出せました。
ありがとうおじさん!



…最初から最後までなんともギリギリな1日でした。

もっと余裕のある人間になりたいものです。


【2008/04/29 02:14】 STAGE | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


