【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来シーズンは忙しい?
ドラフトでした。



仕事だったので観れなかったんですけど、そもそも放送がなかったそうです。
出勤してから思いだしたので、朝新聞もチェックしてなかったのです。

後で、大田君のコメントで、えー放送なかったんかい…て。




まあ兎に角ドラフトです。

高野連のサイトまで行って、定期的にプロ志望届提出者をチェックしたりしてとうとう当日です。



好きな選手がドコに行くか行けるか、気になってたです。



浅村君は西武、橋本君と齋藤君が巨人、土屋君は日ハム、小熊君は中日、中田君は広島、中村君がヤクルト、近田君がホークス…



好きな選手、ほろほろいます。



今までなかった微妙なトコといえば、その中に1位が1人もいないって所でしょうか…べ、別に渋好みってワケでもないし、顔で選んで好きってワケでもないのに…

浅村君の守備とかちょー好みなんですけど。





何人が行くんでしょうか。
行きたい球団じゃないかもだし。


行く何人が1軍入れるでしょうか。

個人的に、中村君とかどうかな!と思ってます。
不動の捕手が古田以降いないと言ってもいいんじゃねーか、と思うし。

うう、来シーズン、てゆかキャンプからして楽しみになってきました。

まだ日本一決まってないですけど、他の球団と同じく気持ちは既に来シーズンです。ふひ。



来シーズンも選手名鑑買わなきゃです。



【2008/10/31 01:52】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


