【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしや明日は
二日酔いかもしれません。

奥さん(母です)が飲み会に使う予定のお店の下見に付き合って京都まで行ってきました。

白ビールは飲みやすいし、焼酎に泡盛も置いてあったし、ジントニックもあんまり甘くなくて美味しかったです。
料理も美味しかったです。
サーモンとアボカドのユッケうんまいです〓

2人だったのでカウンターで飲んでたのもあってオーダーが通しやすくてがぶがぶ飲んでしまったです〓

お店の人から「ピッチ早いスね~しかも色々イケるんスね」とちょっと呆れられてた節もあったので、次行くとしたらほとぼり冷めた頃になりそうです。

気になってたのに飲み損ねたお酒もあったので多分また行きます。

………てゆかほとぼりっていつ冷めるんだ……?
【2008/11/28 01:40】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


