【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重いけど嬉しい
今日は大阪まで出てお友達と本屋巡りしてきました。

生憎天気が悪かったので終始屋根の下を移動です。
途中ちこっとだけ屋外に出ましたけど、その時は雨降ってねがったので、傘もささずに済みました。

日頃の行い、良い方ではないんですけど、今回は良かったようです。
てゆかココで数少ない運を使ってしまってどうするんだ、て気もしますけど。

競馬だってこれからなんだぜ…←そこかよ



貸し借りする為の本も持ってきてたので、お互い大荷物な感じでした。
雨だってわかってるのになんであんなに多く持って行ったんだか…相手はちゃんと考えて少なくしてたのに…もっと考えないかんわ。


行く本屋毎に本買ってたようなモンだったので、手に手に本屋の袋ががさがさして不審なヤツでした。



巡り終盤にお茶しながら、本渡し渡されして、買った本とかをしまう段階(荷物はひとつにまとめる派)で、雨だからと選んだバッグが大失敗だった事に気づきました。

柔らかい皮だったばっかりに、本やら満載でめちゃ微妙な形に……

せめて材質は兎も角サイズだけでももう一回り大きいバッグにしとけば良かっただ…したらあんな不恰好な形にはなるまいて…


最終的にマシな形にはしたですが、重さだけはさすがにどうにもならず、気付けば太腿に青アザ作ってたです。
移動時にバッグ蹴ってたみたいです。しょっぱい。







今度からはやっぱり元からでかいバッグか、荷物分割用にエコバッグ持って行っておこうと思います。

いつまで覚えてるやらわかりませんけど。






今度山口晃展行きます。

初めてなので、ちょー楽しみです。
グッズがあると嬉しいんですけど。

モネの睡蓮あるらしいので、それもちょっと楽しみです。


どうか天気よ晴れであれ。




【2009/01/31 00:46】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


