【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からハンパに忙しげ
今日は折角の休みだったんですけど、朝から歯医者、そして奥さん(母です)が忘れていったケータイを届けに烏丸まで行ってきました。


歯医者はGWが挟まるので、型は次回に持ち越しする事に。
ただ、この話をする時に椅子は倒してるし、口に器具は突っ込んでるし、で人に話し聞く気あるんかい!とツッコミたい気分でいっぱいだったです。
一応、「(GW)明けで」とだけ言って通じたですが。

今回は型をとらない事にしたので、予定より早く烏丸に行ける事になったんですけど、やっぱり目的地まで迷わない、という事もなく、でもいつになくすんなり着いたので、随分ほっとしたです。
間に合って良かったと思いつつ、待ち合わせ場所が本屋だったので、気になった本(ミステリ短編)を立ち読んでたんですが、もう少しでトリックが!という所で奥さん登場。

と、トリックが…!

…分からないまま移動する事になってしまいました…おおぅ




奥さんとはランチ一緒にしてから別れて、せっかく来たんだから買い物でも、とふらふらして帰ったです。
んで、結局落ち着かないので駅近くの本屋でトリックだけ読んだです。
落ち着きました。

てっきり蘭に問題があるのかと(まあまああったんだけど)犯人はちゃんと別にありました。

欲しい本は別にあったので、今回買わなかったですけど、いずれちゃんと読みます。
名探偵クマグス。
日本語だとちょー方言なのに、英語だとすげーステキに標準語(?)なクマグス。なんだかラブです。

ただあの薄さで何故2000↑なのか。写真?






鉱石シリーズの新刊も前に出てたって事実もちょっとびっくりしたです。
そっちもちゃんと読みます。
冒頭ちこっと読んだら、もう葉山がすげー可愛いのですよ!

白雪姫て!


部下、と書いて玩具と読みます(笑

エディ相変わらずやってくれるぜ。言ったのは葉山だけど。




ホントはハンチョウについて語ろうと思ってたんですが、時間切れなのでまた明日にします。

暴走話ですけど。
いつもの事です。



ではまた。



【2009/04/28 01:27】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


