【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
並んでるだけで
フレンドパークにニコガク野球部がゲストだったので、浮かれて観てました。


他局で真田幸村の事やってたり、玉鉄が食わず嫌いやってたりしてたんですけど、ビデオ(ちょっと出遅れたけど)録ってるのにフレンドパークを観てしまったです。


めっちゃ楽しかったからいいんですけどね。


みんな本当に仲良しでね…ラブすぎます。






つい川藤と新庄が並んでると嬉しくなってしまうです。

原作読んでる時から好きなセットなんですけど。
王道だと思ってたんですけど、まさかの茨道、挫けそうです。



マッチポイント決めた時も一緒だったので、奥さん(母です)と一緒に観てたんですけど、胡散臭くにやにやしてたです。


仲間いないスか…?そうですか…









先日のはなまるカフェで佐藤君がゲストん時に仲良しって事で城田君がコメント出してたんですが、そうか仲良しだったのか、と思って今回のフレンドパーク観てたらなるほど一緒にきゃっきゃしてるな、と。
五十嵐君も一緒だったけど。


1番は前述の2人ですが、なんだか可愛いトリオです。


他のみんなも仲良くて良い感じです。
平っちと今岡はネタになってるですが(笑







仲良しなのは嬉しい限りです。

ルーキーズは映画で卒業してしまうので、もう何かでゲスト、という事ももうないんだろうけど、ここで育んだ絆は一生物だぜ、などと臭い科白も吐いてみたり。

神宮球場でする野球を、特番で組んでくんないかしら…とちょっと思ってました。
個人的には韓国旅行を当てて特番、てのを夢みてたですが。








でも今回、赤星の山本君と濱中の石田君が結局観れなかった事がちょっと残念です。

まあ原作知らない人には映画観ないと彼等のスタンスもイマイチわかんないし、馴染んでないも同然なので出ないんだろうな、と分かってはいたですが。



佐藤君がみんなの呼び方を一定してないのがちょっと面白かったです。
安仁屋!恵介!て混ざってるんスけど(笑)みたいな。







生憎、公開日の週末は仕事で、月イチ飲み会なので、観に行けないですが、近いうちに必ず行こうと思ってます。

…その前にドキュメント観なきゃだけど。
未だに両方観てないよ…好きなのに…



【2009/05/29 02:00】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


