【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと気付いた
先日まで日々必死に投票してたんですけど、真鶴がファン投票でがっつり上位に食い込まなかった事にがっくりきてた管理人です。

個人的には10位内を目標にしてました。
本当に細々と投票してたのです。


あああ、短編の夢が脆くも崩れ去った…!なんて思ってたんですけど、早とちりというかなんというかちゃんと分かってなかったです。


ストレートでねくて変化球の作者だったのでした。



………わからない人にはまったくわからない話でした。
不親切この上ない冒頭でした。


今更ですが、講談社から出てる「薬屋探偵」(妖綺談、怪奇譚のシリーズ)のオンラインのファン投票の話だったのです。



で、上位のキャラの短編を書いて下さる、との事だったので、真鶴にこつこつ投票してたのです。

薬屋の秋は絶対1位だし、2番目に好きな座木は本編にも一応きちんと出てるので、我儘は言うまい。
しかし真鶴は中々出ない、というトコから必死に応援だったのです。




で、締め切られた時に、「だ、ダメだ…」と思ってたんですけど、そうじゃなかったです。


サイコロの目により真鶴の短編読める事になりました。
弟の葉山君のもだし、秋は1位だったので、当然な結果だし。

しかももう1つはカルナクリアで…!
カエルだ!(笑

嬉しい。
楽しみです。

まだ暫く先の話ですけど。

ふふ。




【2009/08/31 00:46】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


