【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え!なんで!?
今週も始まりました。
月曜日のお楽しみ、ハンチョウの第3話です。



涼子からの大っ嫌いメルに「え!なんで!?」てびっくりしてるハンチョウの可愛さたるやもう…!!


あと、ナニコレでよく見る酒井さんが、抱え上げられてタコの滑り台んトコに拉致られてる姿がもう面白過ぎて大変でした。
酒井さんが作る粘土細工の動物が妙に可愛かったりなのです。



あの時計のデザインかなり好きです。
サイズはでかいが芸は細かい。
こゆの大好きです。





今回は村雨の話がちらちらと出てるのがいい感じです。

うっかりハンチョウの古傷抉ってる感じのハンパな失言がなんとも言えません。



村雨が子供の発表会に行けるようにする安積班のみんながなんとも可愛いです。


そして行ってる途中でやっぱり気になってきて現場に行って、ハンチョウと鉢合わせる村雨。
せめてバレなければ…と思わないでもないですが、それがハンチョウクオリティ(笑





それにしても篠田三郎氏は渋かったです。

最後のシーンでめっちゃお父さーん!!て思ったですよ。


それまでは桜井の怒りっぷりにびっくりしてたですが。

展開で、きっと疑われてくんだろうなぁ、と思ってたんですけど、娘との待ち合わせの時間に遅れてって話になった時に疑ってたり。
数学者は時間に正確だってのを、最初のシーンでもやってたから関係あるのかと思ってたら全然違ってました。

まあ関係自体はあるんだけども。







そして今週の速水。


ハンチョウから思いっきり呼び止められてびっくりしてました。

そして掴み掛かられて、柱の陰で涼子の相談です。

ハンチョウの女性関係=涼子てのが、分かりやすくてステキです。
その後の「なにおぅ」てなってるハンチョウもまた可愛い。


直接連絡しなさいよ、て言う速水が正論過ぎて面白いです。
でも出来れば涼子に何ぞリークしてて欲しかったり。

んで、ラストのシーンにも出て来てたらいいのに!とすげー思ってたです。



なんだかシーズン1より出番が少ないような気がしてきました。

もっとがっつり出たらいいのに速水!

そしていつものド節介を!頑張れ速水!


私は速水の幸せも祈ってます。
まずハンチョウの幸せだけどね!








次回は須田が活躍する回です。


てゆかお見合い?




【2010/01/26 01:07】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


