【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04/29のツイートまとめ
chiyo9

天むす、という言葉から絶対思い浮かばないビジュアルしてると思う。しかも前よりビジュアル強化してる。カラフル具合が。前はスタンダード海苔巻きの形態してた。巻いてたのはチーズだけど。 http://t.co/9fHNVTvJ
04-29 19:53

オルフェーブル届かないとか………(-。-;
04-29 15:49

京都競馬場なう(^∇^)桜花賞の時より、更に暑い…ファンの集いまでいれない予感。うう、イケイケは観たいけど体調が…若手ジョッキーの頑張りとやらもとっても観たいけど、体力があらんです。
04-29 11:46

【2012/04/30 03:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


