スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の楽しみ追加。
今朝早く寝ぼけてるアタマを速攻目覚めさせるメルが入りました。

しゃばけ、秋にドラマ化!



7時前にるかわさんからのメルで知ったんですけど、めざましでやってたそうで思わずテレビつけたです。
リピートに期待して待ってたらやってくれました。


若だんなを手越君、仁吉を谷原章介、佐助を高杉亘。
思ってたキャストとは違ったですが、コレはコレでなんだかいい感じです。

若だんなを桜井君、仁吉を田辺誠一、佐助を山本太郎で夢見てたんですけど。
好きな作品を勝手にキャステイングすると絶対田辺誠一入ってます。
不思議です。


それは兎も角として、秋のスペシャルだそうで、かなり楽しみです。
監督とかサントラとか誰がやんのかな、とか思いますけど。

鈴彦姫を早乙女太一君がするのも結構な話題ですよね。
予想以上に妖艶な鈴彦姫になりそうです。



出勤前に2誌ほどスポーツ新聞買って来ました。
1つは小さい記事だったですが、もう1つには若だんなと仁吉、佐助の3人がカラーで載ってました。
高杉亘が本当に力に物言わせそうな顔してるのがおいしいです(笑

高杉さん結構好きです。
何に出てたか説明するのに困る人ではありますが。



いやもう、秋の楽しみがこれでまた1つ増えました。
まだ溶けそうな夏ですけど。
スポンサーサイト
【2007/08/24 01:38】 TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっぱりあった | ホーム | おめでとう>>
comments
--www--
>出勤前に2誌ほどスポーツ新聞買って来ました

って、これ最高ですwww
【2007/08/24 16:02】 URL | 雪之丞 #Ez2TmF9o[ 編集] |
--にしし--
朝からのニュースで落ちつかなくなったのに、めざましでは短いニュースだったのでスポーツ紙に頼ってみたです。

2紙で落ちつけただけマシかと思われます。

スポーツ紙は競馬とサッカーと野球ですげー気になる時に買いますが、芸能ニュースで買ったのは初めてです。
もっと別の日だったらこれに乗じて競馬のニュースも読めたんでしょうけど…惜しい。
【2007/08/24 23:47】 URL | 千代 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tokoharucloset.blog24.fc2.com/tb.php/317-7c6b2437
| ホーム |


