スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンちゃん!
祝日だったんですけど、仕事でした。
でも後半ありえないくらいヒマになったので、よその部署のお手伝いまでして時間つぶしたです。
その分早く帰らせろぃ!と言うワケにもいきませぬのでの。

まあ、いざという時のために恩を売っておくに越したことはないかと。


黒いです。心根が。
まあ、そんな黒さが帰りに雨を降らせたんでしょうか。
ただでさえ寒いのに、更に寒くなって顔が痛いです。

悪い事考えません、あんまり。
もう治らぬ。








今日からヤッターマン始まりました。
ちょっと楽しみにしてたんですけど、ちょうど天麩羅揚げてる最中だったので、あんまり音声聞こえませんでした。
声とか音楽についてはまた次回以降見てようと思います。


絵、めちゃ綺麗でした。
無駄とも思える所にCGが。普通のでいいじゃん、とか思ったり。



でもね、もうオープニングがすっげー可愛かったです。
あんなポップな感じ大好きです。

前のヤツのアレンジみたいですけど、歌ってる人がイマイチ分からなかったです。
明らかに不思議な名前だったし。
天麩羅の音で声はあんまり聞こえません。

あ、でもガンちゃんの声は結構スキマを縫って聞こえました。不思議(笑


ガンちゃん、ライトな感じでおバカさんな所がラブです。
アイちゃんも可愛かったです。

いやもうさくっとしてて動きも良かったです。


あとオリジナルのまま(だよね?)のキャストの3人組。
落ち着く
そうだよな、他の声思いつかないもの。





来週以降も楽しみにします。
ただし大概夕飯時だ…


スポンサーサイト
【2008/01/15 00:55】 まとまらない話。 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<正解? | ホーム | 忙しい、というより忙しない>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tokoharucloset.blog24.fc2.com/tb.php/436-7d41fcee
各国のニューイヤーカウントダウン
外国の正月お祭り画像をアップ!あけおめ! ネタ画像道【2008/01/15 10:10】
| ホーム |


