スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筋肉痛です
昨日、ZEPP大阪までオレンジレンジのライブに行ってきました。



余裕を持って出て待ち合わせ前に本屋に行こうと思ってたんですけど、多分こっち、と移動する方する方面白いくらいに間違ってたみたいで、目的地の本屋に着いた時には結構ギリギリで予定してた本しか買えなかったです。

でもお友達に「こんなのあるけどどうだい?」と教えてもらったタイトルの本は平積みしてあったので、表紙を確認して「これは無ぇな!」と男らしく買わない決断を。
付いてれば良いってモンじゃねんですよお嬢さん(笑←毒を吐くな









ライブ、楽しかったです。


初めてのZEPPで、2階席で余裕を持てたのも中々良かったです。
上から見て思ったんですけど、スタンディングの1階はまあムリです。




予習してないので知らない曲も多かったんですけど、当然知ってるのもあったです。
浮かれます。
2曲目(だっけ?)にビバ★ロックかかった時にはにやにやしてしまったです。

でも1番テンション高くなったのはアンコールのキリキリマイがやっぱりです。


たのしい。

MC可愛い感じだったです。




終わった後で、一緒に行った人に「ビバ★ロックもキリキリマイも嬉しかったけど、アスタリスク聞きたかったんス」て言ったら、その人に「ライブ行くようになって4年くらい経つけど聞いた事ない」て返されました。

気軽い気持ちで言ったんですが、予想外の答えにえーて思ったです。

何故しない…?

確かに忙しいけども。
来てない時にやってたかもだけど。

正直聞きたかったス。

最近テンション下がってるのでミーハー魂に再度の火を、と。

まあ不純な動機なワケです。






ライブ中、ずっと右手を挙げてたので二の腕が非常に痛いです。

右手は挙げっぱなしでしんどいのに、左手がホント自分のなのに全然働かなくてびっくりです。
どれだけ怠惰な左手なんだ…



今日も出勤だったので思わず「右手が痛い」とこぼしたら、理由から説明しないといけねくて、みんなオレンジレンジて単語にびっくりしてたです。



最近ハンチョウに萌え萌えしてて、競馬が好きで、宝塚観に行って、嵐にきゃーきゃー言う管理人にまた更に不思議テイストが加わった瞬間だったそうです(笑

まあ凡そ行きそうに無いタイプのライブですけど。

いやいや結構楽しいですよ。
食わず嫌いはダメなのです。


豊かな人間になろうキャンペーン、密かにまだまだ続いてました。





スポンサーサイト
【2009/05/11 01:13】 まとまらない話。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さらっと末恐ろしい | ホーム | 眠くなかったから>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tokoharucloset.blog24.fc2.com/tb.php/763-58b3f754
| ホーム |


